MEXC Global、2021年に過去最高の業績を達成:目標達成、提携強化、CSR等、 多方面で大きく飛躍



シンガポール ‐ Media OutReach ‐ 2021年9月6日 ‐ MEXC Globalは今年、いくつもの目標を達成し、取引所として世界の金融市場のニーズに応えるだけでなく、環境面でも貢献を果たしました。さらに暗号通貨関連の高度なサービスが高く評価され、5億ドルの大台を突破する取引量を記録しました。

 

MEXCは最も有望な数社のブロックチェーンプロジェクトと戦略的パートナーシップを構築しており、最近ではPolygonSolanaと提携を結びました。

 

MEXCは引き続き、トッププロジェクトとの提携を強化


MEXCは先ごろ、低手数料で高速な取引処理を提供するAvalanche Networkと提携しました。同社は、ブロックチェーン業界の成長促進を目的に、スマートコントラクトプラットフォームをエコ・ファンディングやテクニカルサポートで支援しています。

 

この提携を受けてMEXCはAvalanche Networkによって実現する多機能なローンチパッドであるAvalaunchに参加しました。これによって、AvalancheはMEXCの膨大なユーザーベースへのインキュベータアクセスが得られるようになり、その注目度を高めています。

 

MEXC Globalは、近く開催されるハッカソンイベントのオフィシャルマーケティングパートナーとしてPolygonとも密接に協力し、Polygonの環境構築を支援します。

 

MEXC Globalは将来を見据えてその他にも優れたパートナーシップを展開しようとしており、すでにUnicryptとの連携については詳細な調整段階に入っています。

 

MEXCのDeFi市場への参入

 

MEXC Globalは、分散型ローンチパッドであるImpossible Financeと提携し、DeFi市場におけるプロジェクトの立ち上げ方を変革するという新たなマイルストーンも達成しました。MEXCのプラットフォームは、ポリゴンやイーサリアム等の主要ブロックチェーン上でマルチチェーンのエコシステムを提供し、DeFiベンチャーのインキュベーションやスタートアップを可能にしています。

 

Impossible Financeとの提携に加えてImpossible FinanceのIDIAトークンが上場したことで、MEXCがDeFi分野で成長促進するために尽力していることが一層明確に示されました。


グローバルにウェルビーイングを促進

MEXC Globalは規模の拡大に注力しており、日本、韓国、ベトナム、インドネシアなど主要各国で市場を拡大することで、アジアにおいて着実に成長を遂げてきました。しかしMEXCは単に成長を目指すだけでなく、それ以上のものを地域社会に還元しようとしています。

 

MEXCのCSRにおける最新の成果として、山火事が頻発しているトルコへの資源投入が挙げられます。また、先月は、中国の鄭州市で発生した洪水の被災者支援のための慈善活動を主導しました。

 

MEXC Globalはこの先、あらゆる面で進化を遂げようとしています。だからこそ、一層注目すべき存在だと言えるでしょう。

 



發行人全權負責本公告的內容
來源:

MEXC Global

類別:

Business

閱讀:

English

發佈於

06 Sep 2021

過去的新聞稿

更多

聯繫 Media OutReach Newswire

立即聯繫我們