LianLian Global とNetceteraが提携し、グローバルにセキュアな決済を提供



シンガポール - EQS Newswire  2021年12月24日 - Amazon、Fnac、Kauflandなどの世界的小売大手の迅速かつ安全な決済処理を支援するクロスボーダー決済のリーディング企業であるLianLian Globalは、今年新たに3DSサーバーの導入を検討し、この度、最適なプロバイダーとして決済セキュリティソフトウェアの世界的な市場リーダーであるNetceteraと提携することを発表しました。今後両社は協力して、グローバルなオンライン取引の安全を確保していきます。

 

海外市場における事業のさらなる拡大を目指すLianLian Globalは、決済にかかる不正行為に対して最高レベルのセキュリティを確保したいと考えており、Netceteraの採用を決定しました。スイスを拠点とし、EMVのあらゆる仕様に完全に準拠するベストインクラスの3DS取得サーバーを提供しているNetceteraは、世界中のさまざまな企業に採用されており、同社のサーバーがLianLian Globalによって処理されるオンライン決済にセキュアな認証を提供します。両社は、アジアと欧米をつなぐ今回のプロジェクトでの提携が大きなチャンスをもたらすものと期待しています。

 

Netceteraの3DSサーバーが導入されたことで、LianLian Globalは世界中のお客様にサービスを提供できるようになります。LianLian Globalのグローバル・アクセプタンス責任者であるKristain Xiangは、「Netceteraは当社のニーズに素早く対応して、最初から最後までスムーズに処理が運ぶようにしてくれました」とコメントしています。

 

Netceteraの事業開発担当シニアエグゼクティブであるIvan Ong氏は次のように述べています。「当社の持つ専門的ノウハウを活用して、LianLian Globalが新たな市場で安全に決済処理が行えるよう支援できることをうれしく思います。当社は常に、最新の技術によってお客様に最大限のメリットをもたらせるよう努めています。」

 

發行人全權負責本公告的內容
Netceteraについて
Netceteraについて

Netceteraはセキュアなデジタル決済、金融テクノロジー、メディア、運輸交通、ヘルスケア、保険等の業界向けに、最先端のIT製品や個別のデジタルソリューションを提供するグローバルなソフトウェア企業です。2,000以上の銀行やクレジットカード発行会社、15万の事業主が、決済セキュリティの市場リーダーであるNetceteraのデジタル決済ソリューションや世界的に認証された3Dセキュア製品を採用しています。オーナー企業であるNetceteraは、発送や戦略から実装、運用に至るまで、ITライフサイクル全体に対応し、最新のテクノロジーと実証済みの標準規格をうまく組み合わせることで、大規模プロジェクトから革新的なスタートアップまで、企業が確実にセキュリティに投資できるようにします。1996年に創業した従業員約800名の持ち株会社であるNetceteraは、本社をスイス・チューリヒに置き、欧州、アジア、中東に事業拠点を置いています。

 

詳細については、 netcetera.comをご覧ください。

 

LianLian Globalについて

LianLian Global は、ローカルな販売業者とグローバルな機会を結ぶ世界的なクロスボーダー決済会社です。eコマース事業者が容易にグローバルなビジネスチャンスを拡大できるよう、販売事業者が必要とする決済処理、海外からの支払いの受け取り、資金調達、物流、外国為替管理、海外での納税など、海外でのビジネスの複雑さを軽減し、売り手と買い手が世界中どこでも自由に、スムーズに取引が行えるよう支援します。LianLian Globalは、LianLian Digitechの事業部門として、南北アメリカ、欧州およびアジア全域でライセンスと事業所を持ち、全世界の主要Eコマース・プラットフォームに統合されて100以上の国と地域でサービスを提供しています。

 

詳細については www.lianlianglobal.com をご覧ください。

 

#Netcetera

來源:

Netcetera AG

類別:

Business

發佈於

24 Dec 2021

過去的新聞稿

更多

立即聯繫 Media OutReach

立即聯繫我們