暗号資産取引所Bybit、「USDCオプション」で市場低迷に対応



ヴィクトリア(セーシェル)- Media OutReach - 202274- — 業界トップクラスのBTC先物未決済建玉(OI)を誇る暗号資産取引所Bybitは、価格の安定性に定評のあるステーブルコインの1つであるUSDCを担保とするUSDCオプション契約をリリースいたしました。暗号資産業界では、ビットコイン建てオプション契約が主流ですが、USDCを起用することで安定した価格での取引が可能になります。

BybitのヨーロピアンタイプUSDCオプションは、デリバティブ取引の幅を広げるために追加されたアップグレード機能「USDデリバティブアカウント」にも対応しています。これは単一アカウント内の全ての対応資産を担保にすることができる機能で、USDCオプション契約だけでなく、無期限契約にも使用できます。

Bybitの全取扱い商品を対象に有効なポジションリスクを算出し、それに応じて必要証拠金を決定する「ポートフォリオマージン」機能は、現在USDTUSDCBTCETHに対応しており、近日さらに対応資産を拡大していく予定です。これらの機能は、システム稼働率99.9%を保証する専用のデュアルサーバーシステムを搭載し、完全統合型取引プラットフォームとしてのBybitの評価を確固たるものにします。

Bybitは、業界随一の安定性と操作性が高く評価されている暗号資産取引所です。特に取引流動性においてはトップクラスを誇り、年間を通じて99.99%の稼働率を記録しているほか、取引エンジンのスループットは毎秒10万、ピーク時には毎秒3万件の取引処理実績があります。さらに、Bybitでは1ヶ月間、​​​​​​全てのお客様を対象に、最低取引手数料で取引できるVIPキャンペーンを期間限定で実施しています。これは、競合他社と比較して60%の割引率に相当するものです。

Bybitは、その優れた流動性だけでなく、オープンかつ透明性の高いコミュニケーションも特長としています。手数料体系はレベル別の階層構造になっており、追加料金や非清算条項もないため、初心者の方でも安心して暗号資産取引を始めることができます。

暗号資産オプション取引

現在、暗号資産のオプション出来高は、デリバティブ取引の出来高合計のごく一部に過ぎません。しかしながら、ほとんどの暗号資産オプションでは、従来の市場とは異なり、原資産となる通貨で支払および決済が行われています。すなわち、BTCBTCオプションの担保通貨と決済通貨という二つの役割を担っているということです。​​米ドルにペッグされているUSDCを原資産とするオプション取引は業界初となり、暗号資産取引所ではBybitのみでお取扱いしています。また、Bybitのオプションは、SPANと同様のポートフォリオマージンシステムを提供しています。

Bybitの共同設立者兼CEOBen Zhou氏は、次のように述べています。「オプション取引を皆様にお届けできることを非常にうれしく思います。これまでも、Bybitプラットフォームならびにプロダクトのご利用者様より、たくさんのお喜びの声をいただいています。幅広い金融商品ラインナップや、年中無休の多言語カスタマーサポートなど、皆様のワンランク上の取引環境を提供するために努めてまいりました。Bybitのデリバティブプラットフォームは、世界最高レベルの高い流動性と最狭のスプレッドを兼ね備えており、激しい価格変動が市場で起きたとしても確実に売買注文を約定することができます」。




發行人全權負責本公告的內容
Bybitについて
Bybitについて
Bybitは、20183月に設立された、世界有数の暗号資産取引所の一つです。超高速マッチングエンジンや充実したカスタマーサポートなど、暗号資産取引のビギナーから経験者まで幅広く、利便性の高いプラットフォームを提供しています。オンライン取引に加え、ステーキングやAPIなどのサービスも取り揃えており、世界600万人以上のお客様にご利用いただいています。Bybitは、レッドブル・レーシングをはじめ、NAVIAllianceAstralisVirtus.proなどのeスポーツチーム、ドイツのサッカークラブのボルシア・ドルトムント、日本のサッカークラブであるアビスパ福岡のスポンサーを務めています。

詳細についてはBybitホームページをご覧ください:

最新の情報については、をご覧ください。











#Bybit
來源:

Bybit

類別:

Digital Currency : Cryptocurrency

閱讀:

English, Spanish

發佈於

04 Jul 2022

過去的新聞稿

更多

聯繫 Media OutReach Newswire

立即聯繫我們