化粧品の有力ブランドPula、中国市場に進出



東京、日本 - Media OutReach - 2021年12月13日 - 日本の子供用化粧品ブランドとして知られるPulaは、中国市場に進出し、中国の消費者向けに100%天然原料で無添加、安全かつ高品質のスキンケア製品の販売を開始したことを発表しました。



 

子ども用スキンケア製品は必需品と見なされており、その品質には消費者から重大な関心が寄せられています。子供用スキンケアの新たなブランドであるPula Starは、先進の研究開発力と添加物を排したピュア・ナチュラルな原材料による品質の高さにおいて、一線を画しています。科学や技術における研究開発に注意を向け、卓越した製品品質を追求して、業界をリードする高品質な製品を確実に提供できるよう、常に中核技術の開発に取り組んでいます。

 

Pulaは原材料にも最高品質にこだわり、すべての製品にグリーンでトレーサブルな原材料を使用し、動物由来の成分や防腐剤などの有害な化学成分を一切使用していません。高い品質を提供するという基本理念は、製品製造のあらゆる面に反映されており、原材料の選定から製品パッケージの素材選びまで、一貫して自然環境保護の姿勢が貫かれています。ブランドのパッケージデザインには、ソフトで優しい色調を採用し、グリーンでリサイクル可能な材料をパッケージに使うことで、消費者は日常的に環境保護のコンセプトを選べるようにします。

 

子どもたちは、より良い暮らしの未来です。Pulaは企業として社会的責任を果たすべく、常に天然で安全かつ持続可能な資源をもとにブランドを開発し、安全で汚染されていない優れた製品を中国の子供たちに提供して、数千、数万の中国の家庭と共に子供たちのより良い未来を守ります。

 

#Pula



發行人全權負責本公告的內容
來源:

Pula

類別:

Beauty

閱讀:

English

發佈於

13 Dec 2021

過去的新聞稿

聯繫 Media OutReach Newswire

立即聯繫我們