ハーバライフ・ニュートリション開催の「バーチャルラン2022」、 15,000人が参加し、地球26周分に相当する100万キロメートル以上を走破



香港 - Media OutReach - 2023年1月6日 - 業界トップのグローバルニュートリションカンパニーであるハーバライフ・ニュートリションは本日、同社が開催した「バーチャルラン2022」の結果を発表した。「バーチャルラン」はアジア・パシフィック地域の人々がより健康的で活動的なライフスタイルを実現できるよう支援することを目的に、同社が毎年開催している。今年11月1~30日に開催された「バーチャルラン2022」には、一般の人たちとハーバライフ・ニュートリションのメンバーや従業員とを合わせて、アジア・パシフィック地域全体で15,000人以上が参加し、それぞれのペースでの走行距離の合計は105万3,000万キロメートルを突破した。これは地球ほぼ26周分に相当する。


今年で3回目の開催となる「ハーバライフ・ニュートリション バーチャルラン」は、これまで累計で54,000人が参加し、総走行距離は地球を80周できる322万キロメートルを突破している。

今回の結果について、ハーバライフ・ニュートリションのスティーブン・コンチー アジア・パシフィックおよび中国地域プレジデントは、「コロナ禍のために誰もが運動不足になりがちなライフスタイルから抜け出せるよう、当社は2020年にバーチャルランを始めた。3年目を迎えた今回もその勢いは衰えることなく、新たな参加者やリピーターが個人で、あるいは友人や家族とチームを組んで参加して素晴らしい走行距離が達成されたことを嬉しく思う。新年を迎えるにあたって、人々が新しい健康的な生活習慣を保ち、優れた栄養に支えられた活動的なライフスタイルを維持していくよう励ましたい」と述べている。

「ハーバライフ・ニュートリション バーチャルラン」は、ハーバライフ・ニュートリションが毎年、展開している「Get Moving With Good Nutrition」キャンペーンのハイライトとして開催されるイベントであり、このキャンペーンはアジア・パシフィック地域の消費者が不健康な生活習慣を打ち破り、ヘルシーでアクティブなライフスタイルの実現に向けて、互いにサポートし合うコミュニティを育成するためのさまざまな活動を行っている。今年は新たに、バーチャルランの参加者が進捗状況をよりインタラクティブでシームレスに追跡できる専用アプリ「Run App」も追加された。

また、「バーチャルラン」はハーバライフ・ニュートリション・ファンデーション(HNF)の資金調達にも貢献している。今年の「バーチャルラン2022」を通じて集まった74,000米ドルを加えて、これまでの3年間で集めた資金は24万米ドル近くに達し、HNFのカーサ・ハーバライフ・プログラムを通して、支援を必要とするアジア・パシフィック地域の子どもたちに栄養を届けるために活用されている。




Hashtag: #HerbalifeNutrition

發行人全權負責本公告的內容
ハーバライフ・ニュートリションについて
ハーバライフ・ニュートリションについて
ハーバライフ・ニュートリションは1980年の創業以来、優れた栄養製品とディストリビューター向けのビジネス機会を提供することで人々の生活を向上し続けているグローバルニュートリションカンパニーである。科学に裏付けられた質の高い同社の製品は、起業家として活躍するディストリビューターを介して90カ国以上で販売されており、ディストリビューターによる顧客への1対1のアドバイスや支援コミュニティを通じて、より健康で活動的なライフスタイルに対する意識向上に取り組んでいる。また、ハーバライフ・ニュートリションは飢餓の撲滅に向けたグローバル・キャンペーンを通じ、栄養と教育を世界中のコミュニティにもたらすことにも注力している。

詳細についてはIAmHerbalifeNutrition.com を参照。

來源:

Herbalife Nutrition

類別:

Healthcare

發佈於

06 Jan 2023

過去的新聞稿

更多

聯繫 Media OutReach Newswire

立即聯繫我們