暗号資産取引所Bybitが、資産の効率的な運用に役立つ新サービス「暗号資産ローン」を開始



● Bybitのパッシブインカムおよび取引商品を通して、資産をより効率的に運用して収入アップを狙えるようになりました。

ヴィクトリア(セーシェル)- Media OutReach - 2022年10月13日 - 世界第3位のアクセス数を誇る暗号資産取引所Bybitは、新サービス「暗号資産ローン」を本日ローンチしました。これにより、Bybitを利用する1,000万人以上のお客様が担保ローンを活用し、個々の資本効率を自由に管理できるようになります。

Bybitの暗号資産ローンを利用すると、暗号資産を売却せずに流動性にアクセスすることができます。ユーザーは自分のデジタル資産を担保として預け入れ、BTC、ETH、XRPといった人気通貨や、USDTとUSDCなどのステーブルコインを借り入れることが可能です。

この暗号資産ローンは、すぐに貸付金を受け取れ、いつでもペナルティなして返済ができます。また競争力のある金利をはじめ、優遇金利も設けられています。さらに、返済はわずか数クリックで完了します。

本サービスでは、余剰資金を預け入れてローンを借りることで、資本効率を向上させ、機会費用を最大限に活用することができます。また、ポートフォリオをヘッジしてデルタニュートラル戦略を用いたショートポジションを建てることも可能です。

例えば、暗号資産を売却したくない場合、ローンを借り入れることで短期取引を行ったり、Bybit資産運用のパッシブインカム商品を購入してローンのコストより高い金利を得たり、貸付金を出金して他の用途に使用することもできます。特に、USDT無期限契約の取引をしているような場合には、資産を担保にUSDTを借りて証拠金を増やすことで、ポジションマージンを増やすことができます。

Bybit共同創業者兼CEOのBen Zhouは、次のように述べています。

「弱気相場でも、Bybitをご利用されているお客様にはチャンスがたくさん転がっています。Bybit暗号資産ローンを活用することで、柔軟性を最大化でき、ステーブルコインや暗号資産の余剰資金を預け入れて資産の増加を狙えます。Bybitでたくさん取引をして、パッシブインカムの獲得も目指していただけましたら幸いです」。

Hashtag: #Bybit

發行人全權負責本公告的內容
Bybitについて
Bybitについて
Bybitは、2018年3月に設立された暗号資産取引所です。超高速マッチングエンジンや充実したカスタマーサポートなど、暗号資産取引のビギナーから経験者まで幅広く、利便性の高いプラットフォームを提供しています。Bybitは、オラクル・レッドブル・レーシングをはじめ、NAVI、Astralis、Alliance、Virtus.proなどのeスポーツチーム、ドイツのサッカークラブのボルシア・ドルトムント、日本のサッカークラブのアビスパ福岡のスポンサーを務めています。

詳細については、Bybitホームページをご覧ください:

最新の情報については、Bybit公式SNSをフォローしてご確認ください:










來源:

Bybit

類別:

CryptoCurrencies

發佈於

13 Oct 2022

過去的新聞稿

更多
#CryptoCurrencies #Business

28 November 2022

Bybit Announces $100 Million Support Fund for Institutional Clients

立即聯繫 Media OutReach

立即聯繫我們