Bybitが新しいデリバティブ取引ボットをローンチ



先物取引が自動化機能でより身近に

ヴィクトリア(セーシェル) - Media OutReach - 2022年11月9日 - アクセス数世界第3位を誇る暗号資産取引所Bybitは本日、数十億ドル規模の暗号資産先物市場に特化した新しいデリバティブ取引ボットをローンチしました。これは、金融サービスの民主化を目指すBybitの新たな取り組みです。今後も、お客様が取引しながら時間と投資額を最大化できるよう、自動化およびAIサービスを提供し続けてまいります。

Bybitデリバティブ取引ボットは、先物取引に伴うリスクと価格変動を軽減できるように設計されており、先物取引を体験して学びたいというお客様に、これまで以上に安心かつ安全な取引環境を提供します。

取引ボットとは、あらかじめ設定された価格範囲の中で指定された価格間隔に自動売買注文を出すことができる取引戦略ツールです。Bybitデリバティブ取引ボットは、先物契約の価格が参入価格を上回った場合に売却し、下回った場合に購入します。安値で買い、高値で売るというプロセスを自動化することで価格変動から収益を得られるため、積極的にポジションを管理する必要がなくなります。また、AIを駆使した自動設定機能により、「強気」「中立」「弱気」の取引モードを選択し、事前に設定したパラメータでボットを作成することも可能です。

デリバティブ取引ボットの第1段階では、お客様にその主要機能を使い慣れてもらうことを目的としています。第2段階では、より高度かつ洗練された機能をリリースし、使い慣れたお客様と熟練トレーダーのニーズに対応する予定です。

デリバティブ取引ボットを利用することで、先物取引の特徴であるレバレッジを活用し、より大きな取引を可能にする一方、同ボットの自動化機能により安心して下振れリスクを軽減することができます。また、Bybitが誇る業界最高水準の流動性の恩恵にあずかり、スリッページを抑えることも可能です。本サービスは、自動化によってより高度な情報処理能力に基づき、スマートな取引をしたいという実績のあるトレーダーにも大変お勧めです。

Bybitの金融プロダクト部門主任のBill Xingは、次のように述べています。

「Bybitデリバティブ取引ボットは、お客様の取引を簡略化し、自動化とAIの利用を促す取り組みの一環としてリリースされました。取引における障害を取り除き、金融の民主化を目指す私たちにとって、デリバティブ取引ボットは欠かせません。このサービスはまさに、繰り返し挑戦することでイノベーションを実現させるという私たちの信条を体現しています」。

Bybitデリバティブ取引ボットは、今年ローンチした現物取引ボットと積立ボットに続く、Bybitの自動化サービスの最新版です。Bybitは、これからも自動化とAIを駆使して現状を打破し、高度な取引環境を誰もが簡単に、低コストで、安全に利用できるよう努めてまいります。

Bybitの取引システムは業界最高水準の信頼性、正確性、流動性を誇ります。また、10万TPSの高速エンジンを搭載しており、市場環境の影響を受けずにお客様のあらゆる注文を迅速に処理しています。さらに、複数の価格指標を用いて市場情報をリアルタイムにお届けすることで、お客様を相場操縦から保護する仕組みも構築しています。

Bybitでは、弊社が提供する商品とサービスに関して、トレーニングと学習リソースを提供しています。高度な取引テクニックを実践する前に、取引の基本やベストプラクティスについて学ぶことを積極的に推奨しています。

Hashtag: #Bybit

發行人全權負責本公告的內容
Bybitについて
Bybitについて
Bybitは、2018年3月に設立された暗号資産取引所です。超高速マッチングエンジンや充実したカスタマーサポートなど、暗号資産取引のビギナーから経験者まで幅広く、利便性の高いプラットフォームを提供しています。オンライン取引に加え、ステーキングやAPIなどのサービスも取り揃えており、世界600万人以上のお客様にご利用いただいています。Bybitは、レッドブル・レーシングをはじめ、NAVI、Alliance、Astralis、Virtus.proなどのeスポーツチーム、ドイツのサッカークラブのボルシア・ドルトムント、日本のサッカークラブであるアビスパ福岡のスポンサーを務めています。

詳細についてはBybitホームページをご覧ください:

最新の情報については、Bybit公式SNSをフォローしてご確認ください:










來源:

Bybit

類別:

CryptoCurrencies

發佈於

09 Nov 2022

過去的新聞稿

更多

立即聯繫 Media OutReach

立即聯繫我們