暗号資産取引所Bybit、F1強豪チーム『オラクル・レッドブル・レーシング』とのパートナーシップを締結



  • 世界最大規模の暗号資産取引所Bybitが、プリンシパル・チームパートナーとして参画
  • 複数年契約の締結によって、Bybitはタイトルパートナーである『Oracle』に次ぐ、トップティアパートナーに就任
  • 本パートナーシップの契約金は、暗号資産関連企業によるスポーツ進出では史上最高額
  • 今後の取り組みとして、デジタル資産やポジティブチェンジのアジェンダを通じたファン向けのエンゲージメントプログラムなどを予定


イギリス、ミルトン・キーネス  - Media OutReach - 2022年2月16日 - F1の強豪チーム『オラクル・レッドブル・レーシング』は、大手暗号資産取引所Bybitと複数年のパートナーシップ契約を結んだと発表しました。今後Bybitはプリンシパル・チームパートナーとして、デジタル経済の力をチームにもたらします。




Bybitは2018年3月に設立され、現在では全世界に600万人以上の個人・機関投資家に利用されている世界最大規模の暗号資産取引所です。今回の契約を通じて、Bybitはオラクル・レッドブル・レーシングのパートナーとして名を連ねることとなります。


今回の提携によって、オラクル・レッドブル・レーシングはファンエンゲージメント向上を目指しており、Bybitは「ファントークン発行パートナー」および「テック・インキュベーター・パートナー」の役割を担います。F1ファンから絶大な人気を誇る、チームのデジタルコレクションの配布などをサポートするほか、オラクル・レッドブル・レーシングとの協力体制の下、子ども達のSTEMキャリアやコーディング学習の普及にも努めていきます。Bybitは、「イノベーション × 人材 × 技術開発を次世代に繋げる」を目標に掲げており、これはオラクル・レッドブル・レーシングのミッションとも合致しています。オラクル・レッドブル・レーシングはチームの地元ミルトンキーンズに、最新ゲーミングセットアップを備えたeスポーツチーム専用施設『レッドブル・テクノロジー・キャンパス』をオープンするなど、活動の幅を広げています。

 

パートナーシップ報酬は、現金とBitDAOのネイティブガバナンストークンであるBITで支払われる予定です。BitDAOは、分散型金融を通じて「開かれた金融経済」を目指す世界最大級のDAO(自律分散型組織)で、BITトークン保有者は、プロジェクトや資金運用、技術開発、人材育成などDAOの方向性を決める提案に対して投票を行うことができます。

 

オラクル・レッドブル・レーシングのチーム代表兼CEOであるChristian Horner氏は、次のように述べています。

「Bybitをチーム初の "プリンシパル・チームパートナー" として迎え入れることができ、大変うれしく思います。2022年は、F1レースも "新世代" 競争に突入し、先進的で革新的な哲学を持ったマシンがサーキットに登場するでしょう。だからこそ、プリンシパル・チームパートナーがテクノロジーの最先端に立っているということは、我々にとっても財産になります。Bybitは、常に技術革新の最前線を走りながらも、そのスピードを緩めることがありません。また、ブロックチェーンをはじめとする最新のデジタル技術を通じて、F1界に素晴らしいファン体験を創り上げるという彼らのコミットメントにも強く共感します。これはチームとしても意識している重要な使命だからです。Bybitの支援によって、世界中のF1ファンたちがチームとより深く、強い結びつきを持つことができるようになると確信しています。」

 

Bybitの共同設立者兼CEOであるBen Zhou氏は、今回のパートナーシップについて次のように述べています。

「オラクル・レッドブル・レーシングの絶え間ない情熱と何度でも立ち上がる強さは、いつでも私たちを鼓舞してくれます。デジタル資産が世界の金融システムに変革をもたらしたのと同じように、このチームは、F1レースを大きく変えた存在です。我々Bybitもオラクル・レッドブル・レーシングと同じく、"年齢や上下関係は重要ではない。大事なのは何を与えられたかではなく、何かを作ったかだ" という価値観を共有しています。デジタル経済の夜明けとともに、誰もが市況に左右されることなく、自分の手で経済的自由を手にすることができる時代に突入しています。オラクル・レッドブル・レーシングは「スピード、安全性、信頼性」を兼ね備えており、それらは完璧ともいえるバランスで成り立っています。これは、Bybitユーザーが我々のプラットフォームに求めるものと全く同じなのです。サーキットでのひとときは、シャーシやエンジンといった技術と、メカニック達のたゆまぬ努力、そしてアドレナリンを全開にして世界最高の速さを追求するレーシングドライバーの執念が揃って、はじめて実現するのです。」

Bybitについて
Bybitについて

Bybitは、2018年3月に設立された、世界有数の暗号資産取引所の一つです。超高速マッチングエンジンや充実したカスタマーサポートなど、暗号資産取引のビギナーから経験者まで幅広く利便性の高いプラットフォームを提供しています。オンライン取引に加え、マイニングやAPIなどのサービスも取り揃えており、世界600万人以上のお客様にご利用いただいています。Bybitは、レッドブル・レーシングをはじめ、NAVI、Alliance、Astralis、Virtus.proなどのeスポーツチーム、ドイツのサッカークラブのボルシア・ドルトムント、日本のサッカークラブであるアビスパ福岡のスポンサーを務めています。


詳細についてはBybitホームページをご覧ください:

最新の情報については、をご覧ください。


#Bybit

來源:

Bybit

類別:

CryptoCurrencies : Trade

發佈於

16 Feb 2022

過去的新聞稿

更多
#CryptoCurrencies #Technology

05 August 2022

Game On for Bybit-Backed GameFi Platform, Yeeha Games

立即聯繫 Media OutReach

立即聯繫我們