オンライン家庭教師のイノベーターであるAmazingTalkerが1550万ドルのシリーズA資金を確保



資金提供は、教師と学生の発見を簡素化するという使命を前進させるプラットフォームの国際的な拡大とサービス開発を強化します。

台北、台湾 - Media OutReach - 2022年2月18日 - Amazingtalker. 言語や数学を含む他の科目の家庭教師を見つけるのを助けるように設計された台湾ベースのグローバルプラットフォームは、シリーズAの資金で1550万ドルを受け取りました。ラウンドはCDIBキャピタルが主導し、JAFCOアジアと500グローバルが参加しております。

 

 

AmazingTalkerは、シリーズAの資金調達で1550万ドルを発表しました。 AmazingTalkerの創設者(左から)、共同創設者兼COO A-May Hsu、共同創設者兼CEOAbner Chao

 

過去5年間で、AmazingTalkerは年間収益成長率が500%近くに達し、収益の60%は海外からのものです。現在までに、約8,000人の登録教師と110万人の登録ユーザーがおり、550万人のオンラインコース予約を記録しています。

 

2017年に発売されたAmazingTalkerは、誰もがテクノロジーを通じて簡単に学べるようにすることを目的としています。アルゴリズムを使用して、数秒以内に学生と教師を正確かつ効率的に照合します。教師と学習者の両方の自立をサポートするインタラクティブな学習環境を提供します。学生は、拘束力のある契約や長期の支払い義務なしに、将来の家庭教師と直接ニーズを伝えることができます。

 

教師の観点からは、プラットフォームは見込み客のプールを広げます。コアバリューは、料金を個別に設定することで、潜在的な収益を最大化できるようにすることです。また、ユーザーの行動のデータ分析を通じて洞察を生成し、講師が教育サービスの質を継続的に向上させるのに役立ちます。

 

AmazingTalkerは、最新の投資を利用して、東南アジア、日本、韓国、ヨーロッパ、北米で事業を拡大する予定です。現在、ヨーロッパ、南北アメリカ、アジア、日本を含めての190か国で100万人以上にサービスを提供しています。また、グローバルな人材の採用と海外ユーザーの増加に資金を振り向けます。

 

「世界最大のオンライン家庭教師マッチングプラットフォームになることが私たちの目標です」と、AmazingTalkerの共同創設者兼CEOであるAbnerChaoは述べています。 「シリーズAの資金に1550万ドルを投入することで、製品開発の取り組みを強化することができます。言語を超えたテーマをカバーするように提供を拡大し、新しい分野で経験豊富なサービスプロバイダーを募集しています。より多くの講師が収益の可能性を最大限に高め、すべてのユーザーのオンライン学習体験を改善し続けるのを支援できることを楽しみにしています。」


これまで、AmazingTalkerは、CDIB Capital、JAFCO Asia、500 Global、SparkLabsTaipeiなどの投資家から1500万以上の資金を受け取っています。

 

学習に対する世界的な欲求は高まり続けています。ユネスコによると、今後15年間で47000万人が高等教育を求めます。これは、大学の能力をはるかに超えており、代替の学習ソースの必要性を強調しています。 Statistaによると、2026年までに、世界のeラーニング市場全体は2019年のレベルのほぼ2倍になり、4,000億ドル近くになります。




發行人全權負責本公告的內容
AmazingTalkerについて...
AmazingTalkerについて...

知識の共有を通じて人々が人生を変えることを可能にするグローバルなオンライン家庭教師プラットフォーム。 AmazingTalkerは、ヨーロッパ、米国、アジアの3大陸にまたがっており、100万人を超えるユーザーがいます。これは、家庭教師が無制限に収益を上げ、ユーザーが最良の学習方法を見つけられるようにすることを目的としています。


#AmazingTalker


來源:

AmazingTalker

類別:

Business

閱讀:

English, French, Spanish, Korean

發佈於

18 Feb 2022

過去的新聞稿

聯繫 Media OutReach Newswire

立即聯繫我們