基隆市、10月26~29日に開催される「ツーリズムEXPOジャパン」に参加



台湾・基隆 - Media OutReach - 2023年10月26日 - 台湾の基隆市は、日本の観光市場との関係を深め、より多くの日本人観光客を基隆市に誘致するための取り組みの一環として、2023年10月26日から29日まで、インテックス大阪で開催される「ツーリズムEXPOジャパン」に参加します。会場(3号館)に設置したブースでは、基隆市の美しい景色やグルメ、豊かな歴史などの紹介を行います。基隆市が目指すのは、台湾を訪れる日本人観光客にとって、観光スポットの新たな選択肢になることです。ブースでは他に、その場でスキャンして参加できるインタラクティブなゲームも用意され、参加者は、おいしい地元グルメが描かれた実用的で可愛いウッドパルプコットン製のお土産を受け取ることができます。基隆市では、ツーリズムEXPOの会場に来たすべての人に同市のブースに立ち寄って、さまざまなアクティビティに参加してもらいたいと呼びかけています。

正浜漁港のカラフルな「彩色屋」
正浜漁港のカラフルな「彩色屋」

基隆市は近年、日本市場での観光振興を積極的に進めています。三方を山にかこまれ、クルーズ船のアジアにおける最高の寄港地になっている基隆の日本での認知度を高めるべく、台湾の「10大水景」の1つに選ばれた外木山浜海風景区や、「世界で最も美しい日の出スポット21選」に選ばれた和平島公園など、基隆の持つ豊かな観光資源と素晴らしい自然の紹介に努めています。さらに、台湾グルメを愛する日本の美食家の人たちなら、文字通り台湾のありとあらゆる伝統料理を味わうことのできる基隆廟口夜市を訪れて、リッチな旅行体験を堪能することができます。

今回のExpoで、基隆市は見どころを集めたビデオと併せて、来場者用に中国語と日本語の2か国語で各種プロモーション用資料も用意し、日本の人たちに基隆を紹介して知名度を高めたいと考えています。基隆市はできるだけ多くの人たちに基隆のブースに来て、驚きに満ちた基隆のさまざまな面を知ってもらい、基隆への魅力的な旅に出発してくれるようになることを願っています。



Hashtag: #KeelungCityGovernment

發行人全權負責本公告的內容
來源:

Keelung City Government

類別:

Event & Exhibition

閱讀:

English

發佈於

26 Oct 2023

過去的新聞稿

更多

立即聯繫 Media OutReach

立即聯繫我們