暗号資産取引所Bybit、MetaTrader4 (MT4) の取扱い開始



ドバイ(UAE)- Media OutReach - 2022年4月6日 - 世界最大級の暗号資産取引所であるBybitは、自社プラットフォームにおける『MetaTrader4(以下、MT4)』の統合を完了しました。MT4は、MetaQuotes社が開発する自動売買専用ツールです。高度なテクニカル分析、柔軟な取引システム、アルゴリズム取引ツールなどを提供しており、FX(外国為替)及びCFD(差金決済取引)投資家の間で根強い人気を誇ります。

2022年3月31日19:00(日本時間)より、MT4の全機能がBybitで利用可能になります。MT4の自動売買システムを利用すれば、Bybitの持ち味である業界トップクラスの流動性とスプレッドを活用しながら、USDT無期限契約取引を24時間いつでも行うことができます。この自由度の高い自動売買システムはMT4の魅力の一つでもあり、EA(エキスパート・アドバイザー)や他のプロバイダーが提供する取引スクリプトなどを使用したカスタマイズも可能です。

MetaTrader4 (MT4) 注目の機能

BybitにMT4の最先端取引・分析技術が統合されたことで、従来よりも円滑に取引戦略を実行することができるようになりました。さらに、BybitでMT4を利用した場合はBybitの注文板上で取引が行われるため、その高い流動性によって、取引時に発生するスリッページを最小限に抑えられます。

MT4には投資家の取引をサポートする豊富なテクニカル指標や、他の投資家の取引を自動的にコピーするアルゴリズム取引ツール『シグナル』に加えて、利便性の高いインターフェースとチャート機能が搭載されており、幅広い取引戦略の実行と管理を実現しています。

世界トップクラスの共演:信頼の暗号資産取引所 × 高性能取引ツール

Bybitは、業界随一の安定性と操作性が高く評価されている暗号資産取引所です。特に取引流動性においてはトップクラスを誇り、年間を通じてシステム稼働率は99.99%を記録し、システムの過負荷やダウンタイムが他の取引所に比べて圧倒的に少ないのが特徴です。

流動性は取引所の「生命線」といっても過言ではありません。Bybitの取引プラットフォームは、この高い流動性と最狭のスプレッドを兼ね備えており、激しい価格変動が市場で起きたとしても確実に売買注文を約定することができます。

Bybitの豊富な投資商品と顧客本位の充実したサポートは、暗号資産取引に対して多く抱かれる「ハードルが高い」というイメージを払拭する足掛かりとなっています。今まで暗号資産取引を行ったことがない多くの人々が参入しやすいように、全ての投資家が安心安全かつ円滑に暗号資産を取引できる環境を提供しています。

MT4の統合によって、ステップアップを目指す投資家を後押しする高性能取引ツールが追加されたことで、一人一人の取引スタイルに対応した暗号資産取引プラットフォームへと進化しました。

Bybitの共同設立者兼CEOであるBen Zhou氏は、次のように述べています。

「MT4は、世界で最も高性能かつ便利な取引ソリューションの1つです。この度のMT4統合は、Bybitの取引体験を "さらなる高み" へと引き上げてくれると確信しています。より使いやすくなったBybitプラットフォームをぜひ体感してください。ともにデジタル資産の未来を描いていきましょう。」


發行人全權負責本公告的內容
Bybitについて
Bybitについて
Bybitは、2018年3月に設立された、世界有数の暗号資産取引所の一つです。超高速マッチングエンジンや充実したカスタマーサポートなど、暗号資産取引のビギナーから経験者まで幅広く、利便性の高いプラットフォームを提供しています。オンライン取引に加え、ステーキングやAPIなどのサービスも取り揃えており、世界600万人以上のお客様にご利用いただいています。Bybitは、レッドブル・レーシングをはじめ、NAVI、Alliance、Astralis、Virtus.proなどのeスポーツチーム、ドイツのサッカークラブのボルシア・ドルトムント、日本のサッカークラブであるアビスパ福岡のスポンサーを務めています。

詳細についてはBybitホームページをご覧ください:

最新の情報については、をご覧ください。
來源:

Bybit

類別:

Business

發佈於

06 Apr 2022

過去的新聞稿

更多

聯繫 Media OutReach Newswire

立即聯繫我們