大人気NFTゲーム「Walken」がBybitローンチパッド2.0に登場



ドバイ(UAE)- Media OutReach - 2022年6月13日 - Walk-to-Play - Win-to-Earnコンセプトを導入した、史上初のオールインワンプロトコル「Walken」のトークンとして知られるWKLNが、6月20日にBybitで新規上場する予定です。

Bybitのお客様は、新たなプロジェクトトークンの先行販売に参加できる「ローンチパッド2.0」で、WLKNを入手することができます。入手方法は大きく分けて2つあり、BITをコミットすることでトークン割当を確保するか、もしくはUSDTをコミットすることでトークン配当権を獲得するための抽選に参加するかのいずれかを選択します。また、お客様はローンチパッド経由で、過去にローンチパッドで上場したトークンを購入することも可能です。

Walkenは、Solanaのブロックチェーンをベースとした、Play-to-Earn(遊んで稼ぐ)とMove-to-Earn(動いて稼ぐ)の要素を併せ持つゲームです。Walkenは、健康的なライフスタイルの促進を目指しており、ウォーキングやランニングなど日常の「運動」をゲームに取り入れています。利用者は身体を動かした分だけ報酬を受け取ることができます。Walkenエコシステムでは、Apple HealthKitやAndroid Health対応のスマートウォッチデバイスで記録した歩数及びエクササイズ記録が実際の通貨価値に変換され、アクティブなライフスタイルの維持と報酬獲得を結びつけています。

Walkenの仕組み

Walkenでは、猫をモチーフにした「CATthletes」と一緒に、利用者は様々なゲームに参加します。歩数はWalkenのゲーム内通貨であるGEMに変換され、1000歩=1GEMとして、CAThleteのスピード、体力、スタミナの強化に使用します。

ゲーム内では、$WLKNの獲得方法はCATthletesバトルのみに限られていますが、今回のBybitローンチパッド2.0を利用すれば、資産をコミットすることによって$WLKNを入手することができます。CAThleteのレベルをアップグレードしたり、追加のステータスポイントを付与するアイテムをマーケットプレイスで購入したりしながら、バトル勝率UPに役立ちます。

健康的なライフスタイルを推進

コロナ禍からポストコロナの時代への過渡期を迎えるにつれて、人々のライフスタイルも、「巣ごもり」から「アクティブ」なものへと移行しつつあります。Walkenは、健康的なライフスタイルと急成長するデジタル経済を結びつけるユニークなプロジェクトです。健康志向の人々に楽しく体を動かす体験を提供するとともに、ゲームを通して暗号資産やWeb3テクノロジーをより身近に感じられる環境づくりを行ってます。Walkenは今後も、一人ひとりの生活にプラスの影響を与え、$WLKNの持続可能な未来の開拓に取り組んでいきます。

Walken CEO兼共同創業者のAlexei Kulevets氏は、次のように語りました。

「Bybitは、私たちにとっての最高のパートナーです。Walkenチーム及びプロダクトコンセプトに深く賛同し、当初から様々なサポートをいただいています。Bybitとのパートナーシップに心から感謝するとともに、こうしてWalkenをローンチできること、そしてこれからも共に成長していけることを光栄に思います」。


發行人全權負責本公告的內容
Bybitについて
Bybitについて
Bybitは、2018年3月に設立された、世界有数の暗号資産取引所の一つです。超高速マッチングエンジンや充実したカスタマーサポートなど、暗号資産取引のビギナーから経験者まで幅広く、利便性の高いプラットフォームを提供しています。オンライン取引に加え、ステーキングやAPIなどのサービスも取り揃えており、世界600万人以上のお客様にご利用いただいています。Bybitは、レッドブル・レーシングをはじめ、NAVI、Alliance、Astralis、Virtus.proなどのeスポーツチーム、ドイツのサッカークラブのボルシア・ドルトムント、日本のサッカークラブであるアビスパ福岡のスポンサーを務めています。

詳細についてはBybitホームページをご覧ください:

最新の情報については、をご覧ください。

メディア関係のお問い合わせ先:











#Bybit
來源:

Bybit

類別:

Digital Currency : Cryptocurrency

發佈於

13 Jun 2022

過去的新聞稿

更多

聯繫 Media OutReach Newswire

立即聯繫我們