暗号資産取引所Bybit、USDCの価格変動に伴う取引高の急増を報告



  • BybitのUSDC現物取引高が1,437%増加
  • BybitがMENA(中東・北アフリカ)地域で第2位の暗号資産取引所に

ドバイ、アラブ首長国連邦 - Media OutReach - 2023年3月22日 - 市場ニーズへの迅速な対応が評価されているアクセス数世界第3位の暗号資産取引所Bybitは、USDC通貨ペアの取引高が急増していることを発表しました。このような増加の理由として、昨今の暗号資産と金融界の不安定な市場動向を受け、多くの投資家が信頼できるプラットフォームを求めており、Bybitの強固なセキュリティと市場の厚みが高い信頼を得ているからだと考えられます。

BybitのUSDC現物取引高は1,437%増加し、現物取引高全体に対してUSDCが占める割合は8%から40%まで上昇しました。Bybitの無期限契約市場では、USDC/USDTペアの日次取引高が3億8000万ドルを超え、年間資金調達率は740%に達しました。

このようなBybitの成功には、世界的に急拡大する利用者層と、プラットフォームに対する個人投資家および機関投資家からの絶大な信頼が関係しています。Bybitの実績ある取引エンジン、準備金証明、そして健全なリスク管理により、Bybitは波乱に満ちた2022年も市場シェアを拡大し、この流れは2023年も続いています。

さらに現在、Bybitは顧客の取引体験の向上とポートフォリオ管理を支援するため、オプション契約を手数料ゼロで提供しています。また、すべてのUSDC現物取引ペアとUSDC/USDT、BUSD/USDT、DAI/USDT、WBTC/BTCなどの主要ステーブルコイン通貨ペアも手数料不要で取引可能です。

従来の金融システムが深刻な影響を受けている一方で、Bybitは新たな代替手段としてWeb3分野に注目し、資産を安全に保管しながら分散型金融アプリにアクセスできるBybit Walletなどを提供しています。また、先日発表されたBybitカードは、Mastercardネットワークを利用し、デビットカードとして使用可能です。Bybitカードの保有者は簡単に暗号資産を法定通貨に変換して、買い物での決済やATMからの現金引き出しに利用できます。Bybitカードのデジタルカードはすでに提供が開始されており、実物カードは3月17日から予約が開始されました。

また、Bybitは2023年春、ドバイに新本社をオープンする計画を発表しています。400社以上の暗号資産およびブロックチェーン企業が集結し、デジタル資産のハブとして急成長している中東において、Bybitは同地域の取引所の中で第2位の規模を誇っています。Bybitの中東北アフリカ全域における取引高は335億ドルに達し、2023年にはその2倍になると見込まれます。

Bybit共同創設者兼CEOのBen Zhouは、本件に関して次のようにコメントしています。

「Bybitは、『Listen, Care, Improve(お客様の声に耳を傾け、気を配り、顧客本位のサービスおよびプロダクトを改善する)』を弊社のミッションとして掲げています。お客様が支援を必要としているときに、しっかりとお客様に寄り添うことこそがBybitの役割です。Bybitは継続的にプラットフォームの信頼性や資金安全性、セキュリティ面の向上、提供商品の統合、そしてリスク管理の課題に取り組んできたことで、不安定な市場における取引高の急増にも対応できます。Bybitは、次世代の商品(AI搭載の自動取引ボット、法定通貨へのクイック交換、準備金証明など)を提供し、お客様を力強くサポートするとともに、ボラティリティの高い市場においても信頼性と透明性をお約束します。世界中の投資家の皆様にとって安心安全な『暗号資産業界の方舟』になれるよう、これからも取り組みを続けていく所存です」。



Hashtag: #Bybit #TheCryptoArk

發行人全權負責本公告的內容
Bybitについて
Bybitについて
Bybitは、2018年3月に設立された暗号資産取引所です。超高速マッチングエンジンや充実したカスタマーサポートなど、暗号資産取引のビギナーから経験者まで幅広く、利便性の高いプラットフォームを提供しています。Bybitは、F1コンストラクターズチャンピオン兼ドライバーズチャンピオンのオラクル・レッドブル・レーシングをはじめ、NAVI、Astralis、Alliance、Made in Brazil (MIBR)、Oracle Red Bull Racing Esportsなどのeスポーツチーム、ドイツサッカークラブのボルシア・ドルトムントのスポンサーを務めています。

詳細についてはBybit公式ホームページをご覧ください:

最新の情報については、をフォローしてご確認ください。










暗号資産(仮想通貨)取引のお役立ち情報などをまとめたおすすめ記事はこちら:




來源:

Bybit

類別:

CryptoCurrencies

發佈於

22 Mar 2023

過去的新聞稿

更多

聯繫 Media OutReach Newswire

立即聯繫我們