ライオンズ・インターナショナル会長、中国国務院総理と会談



米国イリノイ州オークブルック - News Direct - 2024年1月2日 - ライオンズ・インターナショナル国際会長のパティ・ヒル博士(Dr. Patty Hill)は、北京で中国の李強・国務院総理と会談し、両者の奉仕への取り組みと将来の人道支援に関する協力について話し合いました。

会談で李強・国務院総理は、ライオンズ・インターナショナルが困っている人々に奉仕し、中国全土で失明予防活動を支援していることに感謝の意を表しました。

ライオンズクラブ国際協会(LCIF)は、中国衛生部、国家衛生健康委員会病院管理研究所、中国障害者連合会と提携して、全国的な視覚ケアプログラム「視力ファースト・チャイナ・アクション(SFCA)」を立ち上げました。このプログラムは20年以上にわたり、中国における視覚のケアニーズに応えてきました。

李強・国務院総理は、中国政府は公衆衛生を改善するプログラムを非常に重視しており、慈善団体が積極的な役割を果たすことを奨励していると述べました。

1,300以上の中国のライオンズクラブで3万4000人以上の会員が奉仕しており、これらのライオンズクラブ会員と世界中のライオンズクラブ会員は、日々、人道奉仕を通じて地域社会に変化をもたらしています。

しかし、地域社会と国際社会でニーズが高まっているだけでなく、ともに変化を起こすより多くの寛容な人々が必要です。

ヒル会長はライオンズクラブへの入会を勧め、ライオンズクラブに入会することで地域社会が強くなるだけでなく、世界がよりやさしく、より健康で、より住みやすい場所になると述べました。

「中国ライオンズクラブ連合会と中国政府による他者支援への取り組みに感謝します。」とHope President Er Internationalは述べました。「私たちが自分の人生や他者の人生に前向きな変化をもたらすとき、私たちは世界に善をもたらします。」



Hashtag: #LionsInternational

發行人全權負責本公告的內容
ライオンズ・インターナショナルについて
ライオンズ・インターナショナルについて
ライオンズ・インターナショナルは、ライオンズクラブ国際協会およびライオンズクラブ国際財団から成ります。ライオンズは、49,000 のクラブに所属する 140 万人の会員による奉仕と、財団の交付金による支援を通じて、地域社会と世界が直面する最大の課題の数々に取り組んでいます。私たちは地域社会で、そして世界で、健康と福祉を改善し、コミュニティを強化し、困っている人に支援を提供しています。ライオンズ・インターナショナルは、ニーズのある世界に奉仕しています。詳細と活動内容については、lionsclubs.org をご覧ください。
來源:

Lions International

類別:

Human Rights

發佈於

02 Jan 2024

過去的新聞稿

更多
#Technology #Electronics

05 February 2024

digiDirect Launches Marketplace Expanding Range of Innovation

聯繫 Media OutReach Newswire

立即聯繫我們